8月9日は何の日?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

全国的に猛烈な暑さみたいですね。
十分に水分補給をして、体調管理をしっかりしましょうね。

さて、皆さん8月9日は何の日かご存知ですか?

そうです。 「野球の日」です。

と云う事で、「ほっともっとフィールド神戸」に行って来ました。
久し振りの神戸での試合で、しかも当日は「花火デー」と「朝日新聞デー」も
重なって多くのファンがスタジアムに詰掛けていましたよ。

 

5回の裏のオリックスの攻撃終わりで、レフと側スタンド後方で約300発の花火が
打ち上げられました。
スタジアムは歓声で包まれ、そして選手達もベンチから戦いを忘れて?
束の間の休息です。

この「花火ナイト」は9月の試合も含めて、あと5回開催される予定です。

そして、今日の「ベスト・ショット」はメンバーの鈴木郁選手で~す。

試合はオリックス・バファローズが延長戦で3×-2で勝利したゲームでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA