当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

全国高等学校野球選手権大会が日大三の優勝で幕を閉じてから
早くも10日になりますね。 夏は本当に短く感じます。

最近は、ゲリラ豪雨が全国的に発生して危険な状態が続いています。
そしてこれからは、台風の季節が到来。より一層の警戒が必要と感じています。
みなさん用心してくださいね。

さて、今日は8月分のプレゼントコーナーの当選者の発表です。
厳選なる抽選で見事に、上原浩治投手のオリジナル『もみあげ』Tシャツを
ゲットされたのは、福岡県にお住いの金子さんです。  おめでとうございます。
「私も同じ昭和50年生まれとして上原さんは尊敬できる人です!」と
メッセージも頂きました。
賞品が届きますまで楽しみにお待ち下さいね。

次回9月のプレゼントコーナーは・・・・・お楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA