9月プレゼントコーナー募集スタート!!

投稿日: カテゴリー: プレゼント事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日の大阪はめちゃ暑いです。
ラジオから流れてくる情報によれば猛暑日らしいです。
今年は残暑が厳しくなりそうなですね。

そんな9月のプレゼントコーナーは、
今年から広島東洋カープの二軍守備走塁コーチーに就任した
玉木朋孝コーチからのプレゼントで~す。

それでは、少しだけ玉木コーチをご紹介しますね。
もちろん50年会メンバーなので1975年生まれの36歳。
184cmで東京都出身、修徳高校から1994年にドラフト3位で
広島に入団。 2001年にオリックスに移籍して2005年に引退。
引退後は広島でスコアラーを務めて現在に至ります。

高校時代はメンバーの高橋尚成選手と共に甲子園に出場して大活躍。
スラッガーとして注目を集めました。

そして、50年会でも様々な活動に積極的に参加して頂いて
事務局の活動においても、とても協力的でいつも大変助けて頂いてます。
いつも玉木さんありがとうございますね。
この場をかりて感謝いたします(笑い)

さて、その玉木さんからは「Tamaki」の名前入りのアシックス製
ポロシャツを1名にプレゼントしちゃいます。
紹介でも書きましたが身長184cmと大き目ですので
ポロシャツのサイズもXXOとなっています。


プロの大きさを実感するも良し、実際に着て外出するも良し、
部屋着として使うも良し、そしてもちろん球場へ応援に行ってくれる方が
一番ありがたいですね。

それでは、メッセージと共にたくさんのご応募をお待ちしていま~す。

締切は9月25日です。

 

ポロシャツプレゼントの応募は締め切らせていただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA