佑君です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

何となくですが、シーズンの行方が見えて来ましたね。

しかし劇的なドラマが起こるのを一ファンとして期待します。
シーズン最終戦でクライマックス・シリーズ進出が決まると云う
緊張感ある試合を見てみたいと思います。

パ・リーグのクライマックス・シリーズは北海道日本ハムがオリックスとの
直接対決に勝利して2位での通過が決定!!
そして、その試合のマウンドを任されたのが、今期2度目の京セラドーム登板となる
斎藤佑樹投手でした。

今回は先日の登板よりも躍動感があった様に思います。
初回に2点を取られましたが、その後は得意のスライダーのキレも良く
安定したピッチングだったと素人目にも感じました(笑い)

その斎藤投手のピッチングの連続写真をご覧下さい。

今年の新人選手はピッチャーの活躍が目立ちましたね。
斎藤投手、澤村投手、福井投手、牧田投手、榎田投手・・・見事な活躍振りです。
そして、早くも今年のドラフト会議も気になる時期になってきましたっ!
そろそろ各球団の動きと注目選手をチェックしたいと思いま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA