クライマックスシリーズ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

凄い試合でした!!
パ・リーグもセ・リーグもペナントでは味わえないポストシリーズならでは
緊張感の中での試合は見応え十分でした。

福岡ソフトバンク杉内投手の涙、埼玉西武涌井投手の涙。
ペナントでは見る事の出来ないシーンですね。
勝負の世界は厳しい。
来年の涌井投手と、日本シリーズでの杉内投手のピッチングに期待しましょう。

そして、50年会メンバーの井端選手がやってくれました!!!
ヤクルト館山投手から見事なホームラン。
このホームランが決勝点となって中日が日本シリーズへ。

しかし、一球一球気持ちの入った投手戦のゲームは野球の醍醐味ですね。

日本シリーズも投手力のあるチーム同士の戦いになりました。
打線の援護があったチームが有利な戦いになるのでしょうね。

日本シリーズは今週末から福岡で開幕です!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA