シモヤマン引退

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

皆さん日本シリーズを楽しんでますか?
2試合共にプロ野球の醍醐味が感じられるとても良い試合でした。
しかし中日強いですね。
50年会メンバーでは井端選手、平井投手が活躍中ですよ。

さて、今回はシモヤマンの愛称でファンの皆さんに親しまれていた
オリックス・バファローズの下山真二選手が残念ながら引退を決意しました!!
球団広報を通じてコメントを発表していますので紹介いたします。

『今シーズンは足の故障があり、何とか復活したいとの強い思いもあった
のですが、このたび「コーチ」という非常にありがたい話をいただき、
熟慮した結果、現役を引退し、コーチとして新たな野球人生を歩む決断を
いたしました。
ファンの皆様には、「下山真二」という選手に対し、本当に温かいご声援を
いただきありがとうございました。
ここまで選手としてやっていくことができたのも、皆様からのご声援のおかげ
だと思っています。 また、これまでお世話になった方々、友人、そして家族
には、感謝の気持ちでいっぱいです。 まだまだ体は若いですし、若手選手と
一緒になって汗をかき、コーチとして頑張っていきます。
長い間、ご声援ありがとうございました』

下山選手お疲れ様でした。

シモヤマンは引退後はオリックス・バファローズのコーチとして、また50年会のメンバーとしても活動していきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA