福岡ソフトバンクホークス優勝!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

福岡ソフトバンクホークス優勝です。
おめでとうございます。

今年もレギュラーシーズン、ポストシーズン、日本シリーズと
面白かったですね。みなさんも楽しみましたか?

ぶっちぎりの強さでリーグ優勝を果したソフトバンクが
様々な重圧を押しのけてポストシーズンを勝ち進み、そして
セ・リーグの覇者中日ドラゴンズとの接戦に勝利して掴んだ
ソフトバンクとしての悲願の日本一!!

孫オーナーの胴上げがとても印象的でした。
監督、コーチ、選手、球団関係者、そしてファンが一つになっている
そんなとても素敵なイメージがソフトバンクホークスにはありますね。

プロ野球が楽しめなくなるのは寂しい限りですが
後は、アジアシリーズとストーブリーグを楽しみましょう。

ホークスファンの皆さんおめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA