当選者の発表で~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

大阪市長・知事のW選挙は「大阪維新の会」の圧勝で
橋下市長と松井知事が新しく誕生しました。
橋下市長の実行力で、どこまで今の大阪を変える事が出来るのか
一市民として大いに期待したいと思います。

さて、今月もたくさんのご応募ありがとうございました。
厳選なる抽選で見事今月のプレゼント「プロスポーツ昭和50年会
オリジナル(ナイキ製)パーカー」をゲットされたのは・・・・・・。

東京都練馬区にお住いの木村様です。
「また来年も、50年会のみなさんを応援できる喜びを胸に、球春を待ち
たいと思います。」とメッセージを頂きました。

そうですね。
野球の試合が無い時期はファンの皆さんにとっては寂しい限りですよね。
球春を待ちましょう。
それでは、少し大きめのパーカーになりますが楽しみにお待ち下さ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA