新春プレゼントコーナー募集開始のお知らせです。

投稿日: カテゴリー: プレゼント事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

まもなく2011年から2012年へ。
今年もいろいろな事がありました。
その全てをしっかりと受け止めて、また新しい一年を迎える事が
できれば良いなと思っています。
そして、来年は皆さんにとって素晴らしい一年になるように・・・。
だだそれだけです。

さて、年末から年始に向けてのプレゼントコーナーはプロスポーツ昭和50年会からは
スペシャルなプレゼントをご用意いたしました!!
今年、大相撲界を引退した、岩木山関の引退相撲と関ノ戸親方襲名の披露大相撲の
招待チケットを親方からご提供いただきました!!!
しかも、枡席で1組4名様分ですよ。(1名様に差し上げます)

大相撲ファンのみならず、この機会に是非応募していただいて両国国技館に
行って見ませんか?

当日の開催概要は、こちら・・・。
◆『岩木山引退、関ノ戸襲名 披露大相撲』
◆日 程/平成24日 1月28日(土)
◆場 所/両国国技館
◆開 場/午前11時
◆取組開始/午前11時30分
◆断髪式/午後1時
◆終 了/16時
◆主 催/岩木山後援会
◆後 援/全国境川会
※内容は当日一部変更になる場合あり。

当日は50年会メンバーも駈け付けますよ。

そして、今回は新春スペシャルですので金子誠会長のサイン入りボールも
差し上げま~す。

締切は2012年1月15日(日)です。

それでは、たくさんのご応募をお待ちいたしておりま~す。

 

新春プレゼント応募は閉め切らせていただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA