動き出してますね。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

寒い日が続いてますが、皆さん風邪などは引いてませんか?

プロ野球界も合同自主トレが始まって、いよいよキャンプインに向けて新入団選手からベテラン選手までが一斉に動き出しましたね。 早くもワクワク、ドキドキしているのは私だけでしょうか?

今年のプロ野球界は新球団誕生、大リーグ挑戦選手、他球団移籍選手、新人選手、新外国人選手など話題が豊富です。 そこで今年も2月から始まるキャンプには第2クールを目指して視察に行って来ま~す。 そのキャンプの様子は50年会メンバー、注目選手の最新情報を中心にホームページまたはフェイスブックでお届けしますので楽しみにお待ち下さ~い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA