2月プレゼントコーナー!!

投稿日: カテゴリー: プレゼント, 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

ゴルフファンの皆さんお待たせしました。 2月分のプレゼントコーナーはメンバーの女子プロゴルファーのお二人からのプレゼント賞品です。

一つ目は林佳世子プロの名前入りボールです。”ツアープロが追及した飛距離とスピン性能を高次元で融合したX01シリーズ”をなんと12個1ダースをプレゼント。

そして、もう一つは増田和代プロからWINWINのサンバイザーとメガクリップ&マーカーとメガホルダーのラバータイプの3点をプレゼントいたします。

もちろん、いつものように50年会ならではで申し訳ございませんが、ドド~ンと1名の方にプレゼントしちゃいますよ。

ゴルフをされている方はもちろん、ゴルフをされているご家族やお友達へのプレゼントにもバッチリの賞品かと思いますのでドシドシご応募くださいね。

締切は2012年2月25日(土)です。

2月プレゼント応募フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

電話番号 (必須)

応援メッセージ

個人情報の取扱について
※「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、ご同意いただける場合は下の「同意する」にチェックを入れてご応募ください。
同意する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA