21012年2月1日球春到来!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球ファンの皆様おめでとうございます。 待ちに待ったプロ野球のキャンプが本日2月1日から一斉にスタートしましたね。 注目はやっぱり最高の補強が出来た巨人と、新球団となった横浜DeNAベイスターズでしょうか? もちろん50年会メンバーにも注目ですが基本的にはベテランの域に達したメンバーの多くは2軍でマイペース調整をして開幕に合わせる感じになりそうです。 怪我なく調整して欲しいと思います。

そして、今年も沖縄に行きますよ。 今年は第1クール(今週末)から沖縄に乗り込んで各球団を視察したいと思います。 浦添の東京ヤクルト(福地選手は宮崎西都)、宜野湾の横浜DeNA(清水直選手は嘉手納)、中日の北谷(平井選手は読谷)、名護の北海道日本ハム、沖縄の広島、そして宜野座の阪神と二軍も入れると全8ヶ所を廻る予定です。 かなりハードなスケジュールになりそうなので変更の場合もありますが、このキャンプの様子は速報的にプロスポーツ昭和50年会オフィシャルFacebookでお伝えする予定ですので是非チェックしてみてくださいね。 もちろん視察した各球団のキャンプの様子は50年会ホームページでも後日報告しますのでお楽しみに~。

それでは、今年も一年プロ野球を存分に楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA