キャンプレポート2012/3日目(中日一軍)

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

さすがにちょっと慌しくなって来ました。 直さんに無事会えたので嘉手納の視察をすぐに切り上げて中日の一軍がキャンプをしている北谷への移動です。 到着したのは12時30分。 ここ北谷一帯は大型のショッピング施設や映画館なども隣接しているので終日楽しめる感じで今日もたくさんのファンの方でスタジアムは賑わっています。

そして、今年私が注目している選手は背番8番の大島選手と背番号50番の中田選手です。 共に入団3年目になる両選手はプロの練習、雰囲気にもすっかり馴れて来て、いよいよ活躍する時が来たのではないかと思います。 監督も変わりチャンスも多くなると思うので是非チャンスをモノにして活躍して欲しいと思います。 若手が順調に育つチームは強いですもんね。

50年会メンバーでは川上憲伸投手が古巣中日に復帰、井端選手と共にチームを引っ張っていって欲しいと思います。

時間は午後2時。 近くにあるAmericanvillageのオシャレなカフェで遅めの昼食をして、最後の訪問地広島がキャンプをしている沖縄市野球場へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA