キャンプレポート2012/3日目(中日二軍編)

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

いよいよ沖縄最終日です。 今日も朝早くから活動しています。 今日は宿泊している恩納村から車で約20分の読谷の中日ドラゴンズの二軍キャンプからスタートです。 今日も爽やかな沖縄の気候に恵まれましたのでテンション高めで各キャンプ地を巡りたいと思います。

読谷では先ずはドアラ(書割りですが・・・)が愛嬌たっぷりに出迎えてくれます。 そして、一軍と違いより一層選手との距離が縮まるのが二軍キャンプの魅力の一つですね。 球場も狭いし選手の移動もすぐ近くを通りますのでお目当ての選手がいるファンの方には超お薦めです。

メンバーでは沖縄は寒いですよ情報を送ってくれた平井投手と三瀬投手が仲良く?調整していいます。 同じ50年生まれとして、いつまでも刺激し合って頑張って欲しいと思います。

メンバーと話をするタイミングはなかったのですがシッカリとバッチリとタップリと練習する姿を間近で見る事が出来て大満足でした。

さて、続いては比較的近い嘉手納でキャンプをしているベイスターズの二軍キャンプに清水直さんの様子を見に行きま~す。 会えるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA