第2クール終了!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

まだまだ寒い日が続いていますが、何となく春が近づいて来ている様にも感じる大阪です。

プロ野球のキャンプもほとんどの球団が第2クールを終了して、いよいよ第3クールからは実戦形式の練習が組み込まれて若手選手にとっては勝負の時になります。 我々プロ野球ファンはこの時期に自分なりに注目の選手を探して1年間応援するのも楽しみの一つですね。

皆さん今年はどの選手に注目しますか?   またお教えて下さいね。

そして、もうお気付きかと思いますが、プロスポーツ昭和50年会オフィシャル「Facebook」もスタートしました!!   是非皆さんで繋がりあいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA