福浦選手からのメッセージ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

今日も大阪は寒いです。 千葉ロッテマリーンズがキャンプをしている石垣島はこの時期はもうかなり暖かいのでしょうね。 いいですね。 そんな石垣島からメンバーのメッセージが届きました!!  もちろん球団は千葉ロッテマリーンズで、メンバーは福浦和也選手です。

「お疲れ様です!  (事務局スタッフに対したのご挨拶です)   今のところ本当に順調過ぎるほど順調に来ています!!  開幕に向けて頑張っ行きますので皆さん応援よろしくお願いします!!」

良い感じでキャンプを過ごせているのが伝わってきますね。 これからの実戦練習では若手が必死にレギュラー争いに挑戦してくると思いますので負けずに頑張って欲しいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA