残念なお知らせです。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

1月に皆さんにもお知らせしたメンバーで唯一のプロボクサーの石田選手が昨日アメリカのテキサス州で試合を行いました。 この試合は全米生中継された世界タイトル戦をアンダーカードにしたメインの試合でたったそうです。

試合の結果は残念ながら3-0の判定負けだったそうですが、数字ほどの差はなかった試合内容だったそうです。 世界の化け物クラス(笑い)相手に全てのラウンドで僅差でポイントを取られたみたいですね。 残念ながら、世界の壁厚かったのか・・・。 しかしながら、絶望的な差ではなく、もう一度挑戦出来れば分からないくらいの差とも感じたそうです。 是非挑戦して欲しいと思います。

次の試合に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA