当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

寒くなったり温かくなったり「三寒四温」の季節の到来です。 暖かい春はもうすぐそこまで来ていますよ。 そして、プロ野球はオープン戦も始まって若手からベテランまでが本格的に開幕に向けての調整に入りますね。 

さて、今月のプレゼントコーナーはこのコーナーが始まって初の女子プロゴルファーからの提供賞品だったので、さすがに女性からの応募が多かったです。

その中で見事に当選されたのは「ゴルフ初心者ですがプロ選手のプレーはすごく見入っています。 これからも応援しています。」とメッセージを頂いた、千葉県市川市にお住まいの佐々木様です。 是非実際にプロが使用しているグッズでこれからも楽しくゴルフを続けて下さいね。おめでとうございました。

それでは、次回3月のプレゼントコーナーをお楽しみに~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA