小野晋吾投手からのメッセージ!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

各チーム、キャンプを打ち上げていよいよ実戦モードですね。

千葉ロッテマリーンズの小野晋吾選手から連絡があって、3日前に石垣でのキャンプを無事に打ち上げて、オープン戦登板に備えて一旦東京へ戻っていると云う事です。 キャンプはかなり順調に来ていると云う事で、調子もバッチリ良いみたいですね。 次の登板は福岡でのホークス戦が予定されているそうです。

福浦選手も順調に調整が出来ているそうなので、今年も千葉ロッテマリーンズの2人から目が離せませんよ。 と云う事で3月のプレゼントコーナーは小野晋吾投手からのプレゼントをご用意致しましたのでお楽しみに~。 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA