オープン戦へ

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今日の大阪はかなり寒いです。 どう云う事?って感じです。

先週の土曜日になりますが、今年始めての京セラドーム大阪での野球観戦に行って来ました。 先ず感じたのは「去年までと何かが違う」、そうです外野を取り巻くフェンスが今年から今までの爽やかなブルーからオリックス・ブルー?に変わっていてとても落着いた感じで、球場全体が締まって見えます。

試合はオープン戦と云う事で、各選手調整中で大味な試合展開でたが開幕を待ちわびるプロ野球ファンもたくさん詰掛けていて盛り上がりを見せていました。

3月30日が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA