センバツが開幕!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

まだまだ肌寒い大阪ですが今日から甲子園球場で第84回選抜高校野球大会が開幕いたしました。 震災から1年色々な思いを持って過ごした球児達が甲子園球場に戻ってきました。

今大会は東北地方から花巻東(岩手)、石巻工(宮城)、光星学院(青森)、聖光学院(福島)の4校が出場します。 どんな戦いが、そしてどんなドラマが繰広げられるのでしょうか? とても楽しみですね。 もちろん私も甲子園へ応援に行きまよ。 地元近畿のチームを中心に応援しちゃいますけどね・・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA