まもなく開幕です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球は間もなく開幕ですね。 待ち切れずに先日京セラドーム大阪へオリックスvs阪神のオープン戦を観戦に行って来ました。 ドームを訪れていたプロ野球ファンも応援に熱が入り選手同様開幕に向けての準備に入っている感じが伝わって来ました。

試合はもちろん調整段階のオープン戦なので選手起用も監督のカラーが出ていて公式戦とは違った楽しみ方が出来ますね。

さて、3月28日には東京ドームで大リーグの開幕戦が行われて、いよいよ30日にはプロ野球が開幕です。 このワクワク感がたまらないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA