第84回センバツ高校野球大会

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

野球の聖地甲子園球場で開催されている第84回センバツ高校野球大会の第3日目に観戦に行って来ました。 第一試合が8時30分プレイボールとあってちょっと早めに球場入りをしたのですがこの季節にしては、かなり寒い朝になってしまい、はっきり云ってスタンドは野球観戦どころではない環境でした。 しかしグランドでは高校球児たちが熱いプレーを、そしてアルプスでは地元の応援団の皆さんが熱い応援を送り続けていて寒さを感じさせない試合が展開されていました。

 

甲子園球場で決勝が行われる頃には大阪でもサクラが開花していると思います。

温かくなる日が来るのが待ち遠しい今日この頃です。 がんばれ高校球児達よ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA