プロ野球が開幕しました!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球ファンの皆さんいよいよ開幕しましたね。 おめでとうございます。 今年もプロ野球を存分に楽しんで行きましょう。

そこで私はここ何年間か恒例になっている京セラドーム大阪で開催される阪神の開幕戦に行って来ました。 当日はこの日を待ちわびていた、たくさんの野球ファンがドームに駆け付けてプロ野球の開幕を祝っている感じも十分に伝わって来ました。

 

さてさて今年も話題の多いプロ野球。 どんなペナントレースが、どんなドラマが待っているのでしょうか?  そして高校野球も今日が準決勝。 天気が気になるところですが明日は決勝戦が行われる予定ですよ。 何は共われ球春到来!! 今シーズンもよろしくお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA