大阪桐蔭優勝おめでとう!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

ようやく春らしくなって来ましね。 プロスポーツ昭和50年会の事務局があるエリアも大阪では桜の名称になっていますので今週末には花見客の皆さんで賑わうのでしょうね。

そして、その桜の花の様に第84回センバツ高校野球で満開に咲き誇ったのは大阪代表の大阪桐蔭高校です。 2年振り5回目の出場での初優勝。 春夏を通じて3度目の頂点です。

今年のセンバツは雨で3日間も延期となって選手達もコンディション作りが大変だったかと思いますが大阪桐蔭の皆さん本当に優勝おめでとうございます。

優勝した大阪桐蔭も、残念ながら負けてしまったチームの皆さんも、次の夏の代表を目指して頑張って欲しいと思いま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA