プロ野球が開幕して1週間!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球が開幕して早くも1週間が経過しました。 面白い試合内容が続いているのでファンの皆さんにとっては楽しくて仕方が無い日々が続いているのではないでしょうか?

先週金曜日にオリックス・バファローズの帰り開幕が京セラドーム大阪で行われたので、もちろん行って来ました!!  「開幕宣言」と「始球式」は大阪府知事の松井一郎氏。 そして、先発投手は金子投手と田中投手の両エースの対決。

試合は9回までほぼ完璧なピッチングをしていた田中投手が9回に突然崩れてオリックスが同点に追いつき結局引分けると言う展開の楽天にとっては、かなり悔しい結果になった試合でしたね。

そして、我々50年会メンバーではオリックスの鈴木郁選手、楽天では高須選手が良い仕事をしていました。

まだまだ始まったばかりです。

気候もようやく暖かくなってきました。

スタジアムに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA