プロ野球ファーム情報!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

大阪はすっかり春の陽気に包まれて、とても気持ちがいいです。

プロ野球も開幕から見応えのある試合が続いてますね~。

さて、そんな中広島東洋カープの二軍守備走塁コーチの玉木コーチからカープの二軍は調子が良くて首位にいるというメッセージが届きました。

一軍も良い感じで来ているので、広島の真骨頂でもある生え抜き選手をドンドン育成して玉木コーチには一軍に活きの良い若手を送り込んで欲しいと思います。

2012年4月13日現在 ウェスタン順位

1位 広島 2位 ソフトバンク 3位オリックス 4位 中日 5位 阪神

※ウエスタンリーグは5球団なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA