石田選手が挑戦!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 プロスポーツ昭和50年会のメンバーで唯一のプロボクサー石田選手がWBOの世界ミドル級のタイトルマッチに挑戦する事が決定しました!!

WBOは世界の4大メジャー団体なのですが日本では認められていないので、石田選手はJBCに引退届けを提出しての世界タイトル挑戦となるそうです。 凄いですね。かっこ良過ぎますよね。

相手は19戦中15KOの実績を持つチャンピオンらしいです。 オファーから試合までは1ヶ月しかない状況での覚悟の挑戦となりますので皆さん是非ご声援よろしくお願いしますね~。

只今、本人はアメリカはロサンゼルスで試合に向けての合宿に入っています。 タイトルを取ることが出来れば、もろろん日本人では初めてのWBOチャンピオンになります。 是非勝ってもらいたいと思います。 頑張れ~!!

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2012/04/11/kiji/K20120411003021400.htm
l
http://sports.goo.ne.jp/sports/news/etc/2012-04-10/10F351.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000014-dal-fight

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA