7月プレゼント

投稿日: カテゴリー: プレゼント事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。
高校野球も地方大会が始まり、プロ野球もオールスターのメンバーが発表されて、
いよいよ暑い暑い夏の到来を感じさせる時期になって来ました!!
皆さんちょっと早いですが熱中症対策などはしっかりとやりましょうね。

さて、今月のプロスポーツ昭和50年会のプレゼントコーナーは昨年足の怪我で手術をして二軍で調整を続けている清水直行顧問のサインボールとオリジナルのスポーツタオルを1名様にプレゼントいたします。

清水直顧問は情報によりますと、8月ころには1軍のマウンドに戻って来るのではないかと思われています。 これはあくまでも憶測ですよ~。 しっかり治してあの美しいフォームでのピッチングでファンをまた魅了して欲しいと思います。 最新の直さん情報が入りましたらまた報告いたしま~す。

それでは、今月も素敵なメッセージと共にたくさんのご応募をお待ちいたしております。

締切は7月25日(水)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA