巨人VS広島戦@京セラドーム大阪

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

昨日久し振りに京セラドーム大阪で巨人主催ゲームが開催されました!! 好調巨人とこちらも調子を上げて来た広島カープとの一戦とあってドームにはたくさんのファンが詰め掛けていました。

事務局としては、こちらも好調の高橋由伸選手、一軍に上がって来たばかりの古城茂幸選手、そして広島の倉義和選手とまだまだ頑張っているメンバーに会いに行って来ましたよ。

試合は広島が先行して巨人が逆転し、広島が追い着き、そして最後は巨人が突き放してそのまま勝利を納めるという非常に見応えのある面白い試合展開で楽しむ事が出来ました。

まだまだシーズンも長くて、これからが正念場の連続かと思いますので頑張って欲しいですね。

それでは、次回は50年会年次総会で再会いたしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA