勝手にスピードガンコンテスト~!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 熊本県、大分県の大雨は心配ですね。 早く梅雨が明ければ良いのに・・・・。

さて、久し振りのコーナーが復活です!!  前回は確か2年前に当時北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ投手が出した152㎞だと思うのですが、今回はそのスピードをはるかに上回る記録に遭遇してしまいました。 スゴかったです。 スタジアムがドヨメキました(笑)

そのスピードはなんと155㎞!!  記録を出してのはジャイアンツの抑えのエース・マシソン投手です。 これからもマシソン投手から目が離せませんよ~。  ※マシソン投手は他の試合で160㎞も記録しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA