マツダオールスターゲーム2012

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 約一週間の出張から大阪に戻って来たのですが我が町大阪は湿度が高くて蒸し暑いですね。おまけに梅雨明も明けたと聞いていたのですが何か変なお天気が続いておりますね。 みなさん集中豪雨とかには十分にお気を付けくださいね。 さて、昨日は久し振りに大阪で開催されるプロ野球の夢の祭典「マツダオールスターゲーム」に行って来ました!!

50年会メンバーからはただ一人ジャイアンツの高橋由伸選手が出場して、昨日はスターティングメンバーでの出場でした。

京セラドーム大阪にはスター選手が一堂に会するこの試合を一目見ようとたくさんのプロ野球ファンが詰め掛けて12球団それぞれのファンがこの日ばかりは一致団結して試合をそして選手達を盛り上げいたのが印象的でした。 特に新人選手には温かい声援が多くこれからのプロ野球を担って行って欲しいと思う願いも入っている様にも感じ取れました。

「マツダオールスターゲーム2012」は今年も3試合開催されますので、プロ野球ファンの皆さんはお楽しみくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA