福岡ヤフージャパンドーム!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 久し振りに福岡ヤフージャパンドームにやって来ました!

以前来たのは、まだ福岡ダイエーホークスの時代となるのでかなり前になりますね。 この日は「鷹の祭典21012」の最終日と重なってスタジアムは今年のイメージカラーである「ブイブイグリーン」の緑一色に染められていました。

しかし福岡の野球ファンも本当に熱いですね~。

試合もホークスが勝利を納めて「鷹の祭典」を最高の形で締め括った感じですね。 いや~本当に盛り上がった素敵な演出でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA