8月プレゼントコーナー!!

投稿日: カテゴリー: プレゼント, 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 当たり前ですが夏は暑いですね。 50年会メンバーも応援して頂いている皆さんもこの暑さに負けないように体調管理はしっかりとお願いしますよ。

さて、日々50年会を応援して頂いている皆さんに感謝の気持ちを込めまして毎月1名様にだけですが50年会メンバーから素敵なグッズを抽選で差し上げているのですが、皆さん楽しみにして頂いていますでしょうか?   贔屓のメンバーのグッズがなかなか出てこなくて待ち疲れている方もおられるかと思いますが、気長にお待ちくださいね~。

と云う事で、今月のプレゼントは絶好調ジャイアンツの中で特に好調をキープしている50年会メンバーの高橋由伸選手の直筆サインボールをプレゼントしちゃいます。 由伸選手には先日京セラドーム大阪での巨人主催ゲームの試合前の練習にお邪魔して久し振りに会いました。 この日も由伸選手はとても良い汗を流していたのが印象的でした!!  サインはその練習の後にもらったものです。

それでは、メッセージ共にたくさんのご応募をお待ちしていま~す。 締切は8月25日(土)です。

 

8月プレゼント応募は締め切りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA