金子誠会長

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。 プロ野球もいよいよ後半戦に突入してペナントレースの行方も何となくセ・リーグは見えて来ましたが(笑)、パ・リーグは混沌としてきましたね。 ここに来て埼玉西武が調子を上げて来て開幕当初の解説者の予想通りの力が発揮出来ているのではないでしょうか?   そんな中、栗山監督率いる北海道日本ハムの金子誠選手に会いに行ってきました。 金子選手はご承知の通り50年会の会長としてもいろいろな形で頑張ってもらっています。

季節も暑く、ペナントもまだまだ熱いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA