VIP ROOM !?

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。 第94回全国高等学校野球選手権大会もいよいよ準々決勝!! 一番面白いと言われる試合が続きます。もうこの時期は仕事が手に付きませ~ん。

先日京セラドーム大阪にある普通では観戦出来ない場所にご招待(仕事関係で)されました、普段では味わう事のできない環境でプロの試合を楽しむ事が出来ました!! イメージとしては高級なBARと思ってください。 室内の照明は試合に支障が無い様に常に暗めで落ち着いた感じのウッディーテイストの壁面に高級なソファーがあり20名程度がゆっくりとお酒を飲みながら、そして談笑しなから楽しめる空間となっておりました。 もちろん野球観戦としても目の前で選手がプレイしているのでとても臨場感がありました。

またチャンズがあれば是非行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA