永久欠番『26』

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

大阪方面は昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は少しずつ涼しくなって来た感じですね。 プロ野球も秋と共にリーグ優勝の行方とクライマックス進出に向けて、いよいよ盛り上がって来ています。

そこで、昨日は京セラドーム大阪へ千葉ロッテのメンバーに会いに行って来ました。

チームはクライマックス進出に向けて戦っているチームらしく、試合前の練習中は明るい雰囲気の中にも戦闘モード的な緊張感も伝わって来ました。 メンバーでは先発出場の福浦和也選手が今回はエラーをしちゃいましたが調子の方はいい感じです。 また、この試合では登板予定の無い小野晋吾投手も次回登板に向けてバッチリの感じです。そして守備走塁コーチの大塚明コーチからは「お元気ですが?」と声を掛けて頂いてからのお決まりの「握手」。 是非、クライマックス進出に向けて残り27試合戦ってほしいと思います。

皆さんもご存知かと思いますが、千葉ロッテのベンチには背番号『26』番のユニフォームが掛かっています。 千葉ロッテファンは26番目の戦力として永久欠番にもなっています。 素晴らしいですね。

この日もレフトスタンドからの応援はとても熱かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA