早くも・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

昨日は早くも甲子園球場で行われる今シーズン最後の阪神vs巨人戦でした。

試合は岩田投手と内海投手の両サウスポーの投げ合いとなって1対1の面白い展開で延長にまで縺れ込んで結局、同点ドローの試合となりました。

巨人はこれでマジックを自力で1つ減らして順調に優勝に向かっていっている感じですね。 一方タイガースは来季に向けてフロントも動き出しGM制を導入、若手も多く起用してチャンスを与えている様にも感じました。

そして甲子園には秋風も吹いて、プロ野球のシーズンも終わりに近づいていると思うとちょっぴり寂しい気持ちにもなっちゃいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA