祝! 優勝!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

読売巨人軍が見事な強さでセ・リーグのペナントを制しました!!

今年のジャイアンツは投打のバランスが本当に良く他5球団を寄せ付けない、全ての球団に勝ち越す、本当に隙の無い戦ぶりが目立ちましたね。 これからの残り試合はCSに向けての調整と、個人タイトル争いに向けてのし烈な駆け引きが面白いかと思います。

そして、一方パ・リーグは埼玉西武、北海道日本ハム、福岡ソフトバンクに絞られてき来ましたが、こちらはまだまだどこの球団にもチャンスがあるのでしばらくは楽しませてもらえそうですね。

そして、大相撲では大関日馬富士が2場所連続の全勝優勝で第70代の横綱昇進を決定的としました。 おめでとうございます。

さて、次に優勝を決めるのは・・・・楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA