当選者の発表で~す。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

プロ野球のペナントレースもいよいよ佳境ですね。 特にパ・リーグを制するのは北海道日本ハムか!? 埼玉西武火!? それとも福岡ソフトバンクか!? まだまだ分かりませんね。

今月のプレゼントコーナーではCSへの進出の掛かっていた広島カープの倉選手のリストバンドをご用意してファンの皆さんには応援をして頂いていたのですが・・・どうも今日現在では東京ヤクルトの可能性が高いですね。 セ・リーグではその他のメンバーでは東京ヤクルトの福地選手、中日の井端選手、平井投手、そして巨人の高橋由選手、古城選手が頑張っていますので応援よろしくお願いしますね~。

さて、今月見事に倉選手のサイン入りリストバンドをゲットされたのは「今はカープの結果に一喜一憂する生活です。」とメッセージを頂きました広島市南区にお住いの田中様が厳正な抽選の結果ご当選されました。 おめでとうございます。

準備が整い次第お贈り致しますので楽しみにお待ちくださいね。

それでは、来月のプレゼントコーナーお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA