残念なニュースが・・・。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

大阪はやっと秋らしい爽やかな風がお昼間でも吹き抜ける様になって来ました。 そんな季節と共にちょっち寂しいニューズが今年は例年になく多く入って来て、とても残念な気持ちになってしまっています。

最後まで北海道日本ハムとリーグ優勝を争った埼玉西武の平尾選手、クライマックス・シリーズ進出を決めた東京ヤクルトの福地選手、そして今年は前評判は良かったのですが本来の力が発揮できずに最下位となってしまったオリックスの鈴木郁選手が引退を表明しました。

お疲れ様でした。

これからの第二の人生は、まだ決まっていないかと思いますが、まずは残り試合を精一杯頑張ってもらって、その後は、ゆっくりと休んで欲しいと思います。

また、DeNAの清水直投手、中日の平井投手は自由契約となりました。 まだまだ現役でいて欲しいので早く移籍先が決まる事を願っています。

1975年生まれ(37才)の昭和50年会メンバー達を、事務局といたしましては、これからも様々な形でサポートして行きますので、ファンの皆様もメンバーの応援をこれからもよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA