良い試合でした!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

セ・リーグのクライマックスシリーズは最終戦まで持ち込んだジャイアンツが勢いをそのままに日本シリーズ進出を決めました。 さぁ、これで今週末からは、いよいよ日本一をかけた戦いが読売ジャイアンツと北海道日本ハムファイターズで争われる事になりました!!

プロ野球ファンにとっては、今年の見納めとなる真剣勝負の試合となりますので、じっくり、しっかり、ゆっくり、まったりなど、いろいろな方法で楽しんで頂ければと思います。

それでは、選手、ファンは大変かと思いすが、一日でも、一試合でも多く試合が行われる事を期待したいと思いま~す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA