当選者の発表です。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

ドラフト会議も終わって、いよいよ明日から日本シリーズですね。 どんな展開になるのか非常に楽しみです。

さて、お待たせいたしました。 10月分のプレゼントコーナー当選者の発表です。 今回もたくさんの応募本当にありがとうございました。

厳正な抽選の結果、見事にご当選されたのは「クライマックスから日本シリーズまで、もうしばらくプロ野球を楽しみたいと思います。」とメッセージを頂いた、大分県豊後市にお住いの藤田様です。 おめでとうございます。

今回のパーカーのサイズはXXLとプロ野球選手仕様になっておりますので、かなり大きいかと思いますがプロ野球選手の大きさをご体感ください。

そして、次回11月のプレゼントコーナーも同じくプロスポーツ昭和50年会のオリジナルパーカーをプレゼントしたいと思います。 次回は色違い(紺)でサイズは標準サイズをご用意いたしました。 こちらもふるってご応募くださいね。 詳細の発表は後日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA