巨人22回目の日本一!!

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

今年のプロ野球は、読売巨人軍の3年振り22回目の日本一で完結!!

素晴らしい日本シリーズの戦いだと思います。 巨人の強さと北海道日本ハムのしぶとさが出た、各チーム一年間戦って来たチームカラーがよく伝わる展開で、野球の楽しさ、面白さ、怖さなどすべてが詰め込まれた日本シリーズだったかと思います。 これで、いよいよストーブリーグに突入ですが早速、巨人とオリックスとの間にトレードが決まったり、各チームのコーチ人事等も発表されたりと、賑やかになって来ました。 これからは、チーム補強、契約更改などに注目してプロ野球情報を楽しんで行きたいと思いま~す。

改めまして、原巨人優勝おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA