今年も開催しますよ~。

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

急に寒くなってきて、周りでは風邪を引いている人が多いですね。 皆さんは大丈夫ですか?

さて、今年もあと2ヶ月足らずとなりました、早いですね~。

と、いう事はもうすっかり恒例となりました、プロスポーツ昭和50年会の「年次総会」の季節の到来です。

今年も、もちろん開催しますよ。

今回の「年次総会」は6年振りに大阪開催となりましたので、関西のみならず、西日本または名古屋在住のメンバーは是非とも参加くださいね。 関東在住メンバーの参加ももちろんお待ちしておりますのでよろしくです。

そして、「親子野球教室」は三菱東京UFJ銀行様に我々の活動の主旨にご賛同いただき、今年も東京で開催しますので、こちらは関東方面在住のメンバーは是非ともご参加ください。

また、大阪では野球のみならず、ラグビー等も含めた「スポーツ教室」も計画中ですのでメンバーの皆さんはご協力の程よろしくお願いします。 詳しくは案内状を発送しましたのでご確認ください。

ファンの皆様には、またこのコーナーでスチールを中心に報告をさせて頂きますので楽しみにお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA