第6回『親子野球教室』の映像完成

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

昨日はプロ野球界に衝撃が走りましたね。 久し振りの大型トレードにプロ野球ファンは驚かされた。 昨年のパ・リーグの覇者・北海道日本ハムファイターズの糸井選手と八木投手がオリックス・バファローズの木佐貫投手、大引選手、赤田選手と2対3でのトレードが成立。 選手当人も驚きが隠せない状況かと思いますが早く気持ちを切り替えて、これからは新しいチームでの活躍でプロ野球界を共に盛り上げてもらって、お互いの球団にとってプラスのトレードであったと思われることがベストかと思います。

そして、50年会としては北海道日本ハム一筋、ショートのホジションをしっかりと守り続けて来ている金子誠選手には焦らず怪我を直してもらって、大引選手の加入を刺激に定位置のショートで一年間頑張って欲しいと願うばかりです。

また今回は、お知らせとして50年会ホームページのトップページに昨年12月に開催された第6回『親子野球教室』の模様を映像でアップしましたので是非ご覧ください。 50年回メンバーのアドバイスの様子が少しですがご覧いただけますよ。

少年野球をされている少年や保護者の皆さんは参考にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA