番外編

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

キャンプ視察3日目は、鹿児島県の川内市でキャンプをしている千葉ロッテの2軍の様子を見に行く予定だしたが、この日はなんと休日!!

大塚明コーチに会いたかったのですが残念!!

こうして、あっと云う間にキャンプ巡りの旅も終わってしまったのですが、昨年までは沖縄だったので今回はとても新鮮でした。

そして、2月末にはオープン戦を名護と北谷か宜野座か那覇あたりに観に行ければなと思っていますので、また報告しますね。

そしてまた、来年は思い切って宮古島あたりに行きたいと思っているのであります。

それでは、メンバーの現役選手、コーチの皆さんにはプロ野球開幕に向けて怪我無く練習、調整、育成をして欲しいと思います。

本当に開幕が待ち遠しい季節になって来ました!!

写真は雲に覆われた桜島、霧島の丸尾滝、そして霧島神宮です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA