2013キャンプレホーと④(埼玉西武編)

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

キャンプ視察2日目の締めは、「南郷スタジアム」でキャンプをしている埼玉西武です。

ここのキャンプ地はメイングラウンドからサブグラウンドまでの高低差がかなりあって個人的にはかなりきつかったのですが、選手の皆さんにとっては移動だけでも、きっと良い鍛錬になっているんだと思いました。

お目当てのおかわり君こと中村選手は不在でいたが、若手中心のチームはさすがに活気があって、とても良い感じでキャンプに入れている様にも思いました。

そして、50年会メンバーでは昨年引退したチャラ尾こと平尾選手から「今シーズンから埼玉西武の球団職員としてライオンズアカデミーとライオンズJr.のコーチをしています」とのメッセージを頂きました~。

子供たちに平尾さんの野球スタイルを継承してくださいね。

そして視察の旅、最終日は・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA