2013キャンプレポート②(福岡ソフトバンク編)

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ未分類

事務局長の針崎です。

着きました・・・。

「生目の杜運動公園」に!

広いですね~。

全ての施設がかなり充実している感じです。

こちらもメインスタジオ前には「HWWKS Villaeg」があって宮崎を代表するグルメが大集結してファンの皆さんを楽しませています。

そして、メインゲート横にはキャンプ10周年を記念してのモニュメントも設置されて10回目のキャンプを盛り上げていました。

キャンプ全体の雰囲気はキャンプインして初めての土曜日という事もあってファンも多く選手も間近で見れるという事で自然に盛り上がっていますね~。

今年も1日2球団視察に挑戦しているのですが・・・やっぱり1球団を1日かけてじっくり、ゆっくり見るのがお勧めかと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA