第3回ワールド・ベースボール・クラシック

投稿日: カテゴリー: 事務局長お知らせ, 未分類

事務局長の針崎です。

第3回WBCに出場する侍ジャパンのメンバー28人が決定しました!!

プロスポーツ昭和50年会からは中日ドラゴンズの井畑弘和選手、東北楽天イーグルスの松井稼頭央選手が選出されました~。 嬉しいですね。

それぞれ、スポーツ紙でのインタビューに「3連覇がかかる。自分の力でチームに貢献したい」と井畑選手、「合宿は充実していた。 結果が出せるようにしたい」と松井選手。

このあと、チームは京セラドーム大阪での強化試合を経て、3月2日福岡ドームでの1次ラウンド(総当たり戦)に挑みます。

勝ち抜けば、東京ドームで2次ラウンド!!

そして、東京ドームでの戦いに勝って、次がいよいよアメリカでの決勝トーナメント!!

意外と長い道程ではないですか。

是非とも、日本代表そして50年会メンバーの二人には大きな目標に向かって思いっ切り悔いのない様に戦ってもらって、3連覇して欲しいと思います。

頑張れ!  侍ジャパン!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA